【スロット稼働報告】1月28日「はねこさん@がんばれないすろっと」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月28日「はねこさん@がんばれないすろっと」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

    羽猫つばさです(・Д・)
    本日の羽猫つばさ、絶不調でございました~!!!!!

    触る台触る台全てにおいて負けました( ̄^ ̄)ゞ
    ざっと2500枚以上持ってかれてます…。

    途中データ取ることすら挫折しましたwww
    また明日頑張るからいいもん!!!

    では稼働報告いきましょう!途中殴り書きになったらゴメンネww

    【本日のお品書き】
    ・ルパン三世ロイヤルロード×2
    ・ミリオンゴッド神々の凱旋
    ・アナザーゴッドハーデス
    ・魔法少女まどか☆マギカ

    【ルパン三世ロイヤルロード】
    *1台目*
    前日CZ4スルー、191G。当日442G。
    据え置き狙いで、とりあえず様子見を兼ねて1発CZを引いてみよう作戦ですっ(・Д・)

    557G CZ(契機:強チェリー) 不二子不発

    あ~。どうしよう。と思ったんですが、終了後即銭形モードへ!!!
    (据え置きくさいぞ~♪)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世

    573G ロイヤルロード突入(引っ張られた…)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世
    TANPATSU!!!泣。
    でしたが、終了後に即前兆がありまして…
    23G CZ 不発
    20G CZ 不発
    34G CZ ロイヤルロード
    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世
    800枚ほど使用してるのでマイナスですがダメージは少なく済みました…。

    *2台目*
    当日CZスルー3回、合計1233Gの台へ着席。

    1650G CZ ラブスコール ロイヤルロード突入
    友達とかが引いてるのは見たことあったけど、初めてラブスコール引いた~(^∇^)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世
    だけど…
    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世
    TANPATSU!!!泣。

    もう…ヒキよわ(T_T)

    【ミリオンゴッド 神々の凱旋】

    時系列では、ルパン1台目の後に打ってます~。
    前日323G、当日373Gの台へ着席。

    据え置きかなぁ~と思いつつ打っていたんですが、
    1010G、超短い前兆を経てGODGAME
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    天井TANPATSU!!!
    リセの天井だったからまだ良かった…よくないけど!!!ww

    【アナザーゴッドハーデス】
    前日467G、当日562G。
    わかってたのに、わかってたんだよ!!お店の傾向的にリセットかかってるって。
    でも希望を忘れない!!!座っちゃったよね( ノД`)

    座ってすぐにプルートステージへいき、槍が降ってくるも外す。

    そして案の定、800Gヘルゾーンくるよね…
    青ヘル2回すかしたところで、稲妻テンパイ演出が3回来てヘルゾーンは抜けたと…(泣)

    またまたプルートステージへいき、槍が降る。
    知ってんだ、今度は目が強かったから外さないと…!!!!

    899G 犬!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス

    はぁ…(っω・`。)

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    当日当たりゼロ370G付近(曖昧)、前日ART終了(約220G)。
    リセなら400G、据えなら600Gのゾーン狙いで着席。

    恐らく据え置き、600GのゾーンでBB当選。わけが分からないよ。
    終了後即前兆ありで、BB当選。わけが分からないよ。

    念のため天国フォローするも抜け、たんですが…
    抜けたところで前兆発生。
    151G BB当選(マジカルチャレンジ挟んでます。)
    「月が綺麗だね」

    さらに天国フォロー&Bモードフォローしましたが不発しました。

    BB3発引きましたが、ラッシュには入りませんでしたとさっ!!!!さっ!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ

    今日はだめだ!!おしまい(´;ω;`)


    最近調子よかったもんな。
    こんな日もあるさ(´・_・`)ショボン

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa



    | 【稼働報告】 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/105-374f05a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT