【スロット稼働報告】1月23日「もう何も恐くない」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月23日「もう何も恐くない」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    羽猫つばさです!
    本日の稼働報告のお時間がやってまいりましたぁ~(・Д・)ノ

    今日は羽猫起きたのが超絶遅かったので、超重役出勤でした(○´・Д・`)
    なので今日のお品書きは1点のみ!!!

    ではではどうぞなのですぅ~。

    【本日のお品書き】
    ・魔法少女まどか☆マギカ

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    395Gにて400のゾーン狙いで着席したのですが、
    開始数ゲームで穢れ溢れ(中)発生。

    ※穢れ溢れ(中)とは内部の穢れptが91pt以上ある状態で発生する演出のことです。
    ちなみに穢れ溢れ(小)で71pt以上、穢れ溢れ(大)が100pt以上の状態となります。
    小と中の見分けがちょっとつきにくい時がありますので注意ですぞ(=゚ω゚)

    そんな羽猫さんは小穢れではひどい目にあったので見送るかもですが
    、今回は中だったので続行を決意しました。

    ユニメモを起動して、myほむほむ登場( ̄^ ̄)ゞ
    気分で杏子とほむほむを使い分けていますwww←どうでもいい。

    ではレポに戻りまして…

    400のゾーンは不発しまして、626G マジカルチャレンジにて解除!

    プチボーナスでしたが、まさかのほむほむまで登場してくれてマギカラッシュへ突入~!
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    この子がちょいと頑張ってくれまして、
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    200G、491枚

    ふぅ、このラッシュにはめちゃめちゃ救われましたwww
    だってまだ穢れきってないもん!!続行ですよ(○・_ゝ・○)

    302G プチボーナス「わけがわからないよ」

    その後639Gまで連れて行かれましてまたもやプチボーナス。「わけがわからないよ」

    おーいー…まだかよぉ。
    でもプチボ3連決めた!次こそくるはず!!

    きました~!!!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    黒セリフか~ら~の~…
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    穢れ溢れ(大)(穢れ100pt以上)

    これで次のボーナスはエピソードまたは裏ボーナス確定です。
    できれば裏が欲しい。。。。

    でも世の中そんな甘くないよねwww
    195G マジカルチャレンジにて解除

    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    エピソードボーナス(巴マミ)

    悲しいことに爆発はしませんでした…(´;ω;`)
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    91G、601枚


    ほんまに、最初のラッシュが助かった…ちょっとのマイナスで済みました~。
    そしてどのタイミングだったか忘れたのですが、
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどかマギカ
    こんなん撮ってました(´・_・`)
    杏子&さやかの組み合わせいいですよね(*ノ∪`*)モエ

    終了したのが20時過ぎだったのかな?
    もうGOD系もよほどでないと触れないし、明日はお休みなのでデータ取りする必要もないので
    つけめん食べて、レンタルコミック借りて帰りました(。-_-。)

    この後雪降るのかなぁぁ?
    寒いの嫌だなぁ…
    明日はお休みなので稼働報告はありませんので、また月曜日かな?
    お会い?しましょう(ノ´▽`*)b☆

    明日はTwitterでアンケートとったキスショットの衣装進められればいいな♪
    あとは部屋の片づけ・・・

    汚部屋と化してます…やばいやばい、女子力戻ってきて~(*´_ゝ`)ww

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/104-4b223a08

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT