【スロット稼働報告】1月21日「複雑なハーデス(笑)」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月21日「複雑なハーデス(笑)」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

    羽猫つばさです。
    本日の稼働報告をさせていただきたいと思いマース(*・ェ・*)ノ

    【本日のお品書き】
    ・魔法少女まどか☆マギカ
    ・地獄少女
    ・鬼武者3
    ・アナザーゴッドハーデス

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    わーい♪羽猫の好きなまどかだよぉーん(*^ο^)

    前日ART終了でリセット濃厚(データ機上では)で、460Gのまどかに着席。

    500Gのゾーン付近でART直撃( ̄0 ̄)
    (お、Bモードだったんかな?と思う。)
    それが途中ボーナス絡まないで、ワルプルギスの夜が1回&2回「まだまだだよっ!」が来て、こうなる。
    羽猫つばさのコスロットブログ、魔法少女まどか☆マギカ
    231G、549枚

    ボーナスが絡んでいないのでこの時点で約760G。続行します!!
    ここで1点気になることが…フラグが何も無しの状態で760Gで穢れが蓄積する。なんやろ?w

    そのまま続行していると、861Gでまたフラグ無しで穢れが入っていく…

    まさか!!!!据え置き?www
    昨夜取り切れてて引き戻し確認されていれば辻褄が合う。

    うーむ。これはこれで都合が良いじゃないか▽・w・▽!!!!
    ってことは表示上は861Gだけど、今900G入ったってことでしょ??と。

    このままイケーーーーーッッ!!!!いざエピボ!!!

    891G(931G)、もろたぁぁぁ!!!!
    エピソードボーナスo(。・_・)
    羽猫つばさのコスロットブログ、魔法少女まどか☆マギカ
    IN マミさん(○´・Д・`)ノ

    マミさんだっていいじゃない!!!www

    天国だったので100G以内に一度BBくるものの、
    「わけがわからないよ」で終了。

    羽猫つばさのコスロットブログ、魔法少女まどか☆マギカ
    101G、624枚
    引き戻し確認中に天国フォローもできたのでそのまま止めました(・Д・)ノ

    まさかの据え置きっぽかったけど、結果勝利なので良しとします∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

    *2台目*
    196Gで200のゾーン狙うも不発。マジカルチャレンジも挟んだため256Gでやめ。

    【地獄少女】
    700Gで空いていたので着席。天井狙いです。
    966Gで中段チェリー(1/32768)を引く!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、地獄少女
    すみません。なんも考えないので打っていたので黒バー狙いませんでしたww

    これにより、995Gde地獄流し当選。
    羽猫つばさのコスロットブログ、地獄少女
    50G、104枚

    駆け抜けたね( ノД`)
    ちょっとモードがわからなかったので天国フォローしたのですがヒットせず。結果マイナスwww

    まぁまぁ、こんなこともあるよw

    【鬼武者3】
    お、鬼武者レポ初めてですな(* ´ ▽ ` *)

    当日514G、前日266G、前々日85Gの据え据え置き狙いで着席。

    843G 時空天翔
    羽猫つばさのコスロットブログ、鬼武者3
    ありゃ?リセットだったもしや?(読み外しまくりですねw)

    終了後前兆確認の為回す、なんかくる。高確のまま。なんかくる。高確のまま。をひたすら繰り返すww

    156G 斬魔一閃バトル

    赤7滑って、青7へ昇格ぅ!
    羽猫つばさのコスロットブログ、鬼武者3
    2戦目におっさんが勝利して時空天翔へ突入。

    羽猫つばさのコスロットブログ、鬼武者3
    60G、283枚。

    その後10Gde通常へ戻ったのでやーめo(^▽^)o

    【アナザーゴッドハーデス】
    390Gちょっとで、400G台のヘルゾーン狙いでおすわり。

    ヘルゾーン引っ張る引っ張る。途中黄色ヘルゾーン、青ヘルゾーンとくるも不発。
    500Gいってもまだジャリジャリする。

    とどめに515G辺りで赤ヘルゾーン(*`ω´*)

    気合いれてレバーーーーーオン!!!!!

    あれ?レバーーーーーーーオン!!!あれ?
    画面…割れたwwwwwwwwwwwwww
    すんません、ビックリしててカメラ出すの忘れましたw

    フリーズしてますしてます。3を回避しました!!!!次5!!!落ちろ落ちろ!!!
    海物語打ってるおじちゃんおばちゃん波に画面撫でてましたwwww

    しかーし5で止まる。

    うん、まぁ、ヘルゾーン狙いの時点で本来なら犬だったんだもん。
    ハーデスひゃっほい!してもいいじゃない(`・ω・´)

    このハーデスさんが、カットイン無かったもののなかなかの強ハーデスさんでして、
    48Gもの間一緒にいてくれました(*σ´Д`*)

    がしかーし。

    こんだけやって上乗せこれだけ。
    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス
    赤カットインゼロだったし、ドクドクしても回ってくれなかった(-∀-)

    ちょっとしょぼくれてたら、近くでハーデス打っていたおばちゃんに
    「ハーデス揃えて!」(ハーデス降臨中)って頼まれたので揃えてあげたの。(赤カットインだったから揃った)

    ドクドクしてるの。回るの。まだ回るの。回る回る。500G乗せ。
    なんとも言えない複雑な心境wwwwww

    さらに心が揺さぶられ自分のGODGAMEを消化。
    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス
    360G、1250枚


    ま、まぁ。いいよ!プラスプラスヽ(´∀`)ノ

    ヘルゾーン残りがあったので80Gまで回してやめました。゚(゚^∀^゚)σ。゚



    とまぁ、本日の稼働はこんな感じでした(゚∀゚)
    なんか今日はお客さん多かったな。
    バジリスクとか空かなかったもん。

    明日は金曜日!頑張っていこうb(’0’)d


    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【稼働報告】 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/102-2e78bedb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT