【スロット稼働報告】「羽猫は沖スロと相性が悪い。」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】「羽猫は沖スロと相性が悪い。」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
    羽猫つばさです。

    のんびりしていたらブログのこと忘れてたw
    先日後日にレポを書いたところ、
    内容をまったく覚えていない場面があったのでちゃんとその日に書きたいと思った羽猫ですw

    【本日のお品書き】
    ・沖ドキ
    ・地獄少女
    ・バジリスク絆×3

    【沖ドキ】
    はい。羽猫が沖スロとか打つの超レアですwww
    もう二度とレポはないかもってくらいレアですヾ(。・ェ・)

    Twitterにて呟いていましたが羽猫また寝坊しまして昼頃にホール着でした。
    店内回ってみても良い感じの台が無い・・・

    ふと目に入ったのが沖ドキ…
    羽猫つばさのコスロットブログ、沖ドキ
    一応、一応ちょこっとだけお勉強はした。

    5スルー(スルーで表現あってるのかな?)の104G。

    うん怖い。(TmT)ウゥゥ・・・

    でもなぁ、やるもんないしなぁ…当たりも割と軽めだし、とりあえず1発やってみようかな!!
    と着席。

    結果。
    483G BIG 消化中かなちゃんランプ点灯!(スイカと思われる)
    羽猫つばさのコスロットブログ、沖ドキ
    1G連して32G抜けた。
    調べたところ、この1G連はモード移行抽選してないっぽいのでそのまま打ってみたwww

    250G REG

    で、運よく天国入ったっぽくて30Gでお花ピカピカする(ノ◇≦。)

    「REG」

    32G抜けたwwwwwwwwwww

    結局REG2発で終わったo(;△;)o
    最近ホールでよく差し入れくれるおじちゃんがいるんだけど、ボソっとREGのが確立重いんだよっって…(ρ_;)

    ユニバだから羽猫相性良いと思ったんだけど、やっぱ苦手だwww

    【地獄少女】
    3回ほど天国ループしていて2Gで捨てられている子を捕獲。
    当たらずあいちゃんにバイバイする…(;д;)

    【バジリスク絆】
    昨日めっちゃ打ちたい衝動に駆られていた羽猫。やっとバジリスクに辿り着きます(^▽^)/
    しかも連続3台いっちゃうよwww

    *1台目*
    4スルー、81Gでおすわり(*'ー'*)

    208G BC当選!
    当選時点で「7」ついていたので天膳鳴かせました(▼-▼*)
    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    350G、1229枚 イイネイイネ♪

    *2台目*
    げんのすけが敗れたところで、5スルー、357Gのお隣さんがお止めになる。(超ナイスなタイミングw)
    1台目は即やめなのでそのまま移動(^ー^* )フフ♪

    368G BC 朧 満月
    40G BC 天膳
    409G BC 天膳 残4で鳴く。

    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    115G、299枚

    *3台目*
    5スルー、259Gで拾うぅ~☆^∇゜) ニパッ!!

    308G BC 朧 三日月
    弾正屋敷スタート!(珍しいw)

    しかーし、131G BC 天膳鳴かず( ̄□ ̄;)!!
    この7回目から明らかにモードが変わったのがわかった…。

    276G BC 朧さん、げんのすけに会うwww

    9回目天井を見込んで赤満月見たさに朧を選んだら再会してしまったwwww

    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    86G、318枚

    最近ほんと、バジの単発が無い!!良い事だ(。 ̄▽ ̄)
    しかし、今日の巻物でのヒット率がめちゃめちゃ悪かった…
    ほぼほぼ強チェリーでのヒットだったもん。

    まぁこんな日もあるよね\(*⌒0⌒)b


    明日は寝坊しないように(毎回言ってるw)もう寝るぞ!!!

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa




    | 【稼働報告】 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/101-923e5f6f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT