【スロット稼働報告】1月19日「羽猫凱旋で荒ぶってみる」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月19日「羽猫凱旋で荒ぶってみる」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    羽猫つばさです♪
    昨日は雪のためお休みしましたので今週初めての稼働報告となります!!

    Twitterで結構呟いていましたが、今日は気持ち荒ぶってみましたm(o・ω・o)m

    ではでは行ってみよう!!!

    【本日のお品書き】
    ・花の慶次 戦極めし傾奇者の宴
    ・スーパービンゴプレミアム
    ・ミリオンゴッド‐神々の凱旋

    【花の慶次 戦極めし傾奇者の宴】
    今週の1台目は慶次さん!!
    前日362G、当日289G。据え置き狙いで着席ぃぃ(。・ε・。)

    303Gde弱チェからのキセルからの発展伊達さん(赤文字)!!

    308Gレギュラーボーナス。。。
    羽猫つばさのコスロットブログ、花の慶次
    54枚

    はやっ!!!!!wwww
    前兆確認してやめなので。マイナスですねwwwなんてこったw

    【ビンゴプレミアム】
    前日615G、当日585G。
    当日のやめ方的にリセットっぽいなぁ。ってことで着席。

    623G、なんか知らないけど当たる。。。。

    ん!?615+623・・・1238!!!!

    まさかの据え置きだったってやつ( ̄ω ̄;)??

    結局わからないまま、「ふあ」もぜず単発終了wwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、ビンゴ
    1セット、103枚。即やめ

    これまた終わるのはやっ!!!!
    せっかく当たるの早くてもこれじゃぁなんか・・・後味悪いぉ(*- -)

    【ミリオンゴッド‐神々の凱旋】
    ビンゴのメダル持ってウロウロしてたところ。

    前日223G、当日463G。凱旋はほぼほぼ据え置きするお店なので据え置き狙いで着席。
    (ちと早いけどリセも一応考慮して…)

    950Gでフラグ不明の謎当たり~<( ̄∇ ̄)ゞ
    据かリセかどっちかわかんない~~~~~~www

    まっいっか(^∧^)

    とりあえず1セット目始まってすぐに、お馬さん走ってきて赤7揃い!!
    3ストックもらうぅぅぅ~♪♪

    その直後…
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    お、お、お、お!!!!!!!アメグレェェェェェ!!!

    羽猫この時点でまだ知りませんでした。5セット以内のアメグレは10ストック以上あるということを・・・。
    10セット目くらいで、Twitterで同じFunTVのジーマさんに教えてもらうというwww

    今まで私どんだけ打ってきたんよ!凱旋www
    10セット目までヒヤヒヤしながらG-ZONEやってた私なんなんだよ!!!www

    ということで11セットまでストックは確実にあったわけです。
    ここからが勝負なのです!!!
    でも目に見えるストックはゼロ!!!このまま終わってしまうのか羽猫!!!!

    そうです。ここから羽猫の反撃が始まるのです( ̄▽ ̄)

    11セット目の最後で赤7発動!!!3セット確保!!!(黄連含む)

    からの…もう一発赤7発動!!!くっ、単発。

    からのまたまた赤7発動!!!!また単発。

    かーらーのーーーーー・・・・・



    17セット目でアメグレ!!!

    とどめに赤7発動!!!!2セット?w確保~!!

    なんと、赤7(SGG)を5発も引いてしまいましたwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    しかし、SGG中のヒキがとことん弱い羽猫・・・。
    もう赤7いらないからGOD頂戴よぉ~~~。

    このSGG中のヒキさえあれば恐らく万枚へ届いたでしょう。

    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    24セット、7321枚

    32Gまわしてやめ。

    流してかーえろっ!としていたら…

    788Gの凱旋落ちてるぅぅぅぅ。
    ってことで第2回戦の開幕ぅぅぅぅ!!!

    1037Gで黄7、4連からのV揃い-y(^。^)。o0○ プハァー

    5セット続きまして(ストック数勘違いしてて写真撮り損ねる・・・)

    32G回した時点で挙動が怪しい…
    もうちょっと回そう!!!!

    54G・・・グオオオオオオオってやつ竜巻?wあれからの7テンパイ(`▽´)

    GOD頂きましたぁぁぁぁぁ~!!!!!

    消化中はG-STOPと黄連で合計9セット続いたぞぃ!
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    9セット、2464枚。

    いやぁ、頑張った。羽猫頑張った。。。

    途中つけまつげが取れそうになりながらも耐えた甲斐があった!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

    流しまして、バジリスクとかあったけど、もう疲れたし欲張っても良いことないと思って帰りましたwww

    羽猫「赤7は小役です。」←コラッ!!w


    打ったものは以上となります(´_`。)
    途中、ウォークマンさんがやたらとバジリスク推ししてきて明日は何が何でもバジ拾う!と決意しましたw

    でも、最近本当に調子が良いからスロット楽しいヾ(@† ▽ †@)ノ

    ではまた明日ねん!!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa






    | 【稼働報告】 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/100-c96503b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT