アーカイブ :2017年02月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    【来店実践】1月28日あすか藪塚店様【まどマギ2】

    皆様こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」の羽猫つばさ でございます。

    先日1月28日は群馬県太田市に御座います、
    「あすか藪塚店」様へ実践しに行ってまいりました♪(o・ω・)ノ))

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践
    あすか藪塚店:P-WORLD

    今回はDMMぱちタウンさんでの取材実践でして、羽猫つばさにとっても
    初めての群馬!初めての店舗様となりまぁ~す(^∇^)ノ

    そんなあすか藪塚店様は、JR桐生駅から車で15分くらいだったかな?

    とってものどかな場所で、横にひろーい店舗様でしたヾ(・∀・)ノ

    アサイチからだったんですが、並んだ時お客さんちょっとしかいなくて、
    あれれ~?って思ったら皆さん整理券すでに持っていたらしく、
    入場時間には50人近かったかな?

    お客さんで賑わってました(○´・Д・`)ノ

    整理券を持っていない羽猫…

    狙い機種があったので、不安に…。



    狙っていたのは「バジリスク絆」
    あすか藪塚店様は「サイトセブン」にて、前日の出玉歴などチェックできるので、
    その中でも2台ほど狙っていた台がありましたのヽ( ´_`)丿


    やっと一般入場!!

    案の定、絆は全滅でした(=゚ω゚)ノ
    店内の島図がわからなかったんでアレだったんですが、絆はメイン機種っぽいですね(・Д・)
    とっても目立つ場所に配置されておりました(´・Д・)」


    さて、猫はどーするかっと(・Д・)

    絆を通り過ぎると、初代まどマギを発見!
    大好きなんでね♪ひとまずキープ♪(o・ω・)ノ))

    店内を見にいこーう!!!!

    すると…前日ART中やめのまどマギ2がまだ空いてるヾ(・∀・)ノ

    こっちにしよう(=゚ω゚)ノってことで台を取り直して実践スタートです(○・_ゝ・○)ノ


    そんな羽猫つばさ、この日のコスプレ衣装は・・・

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    ミクダヨー∠( ^ o ^ ┐)┐

    久しぶりにやった衣装なんでドキドキだったけど、大丈夫まだいけるwww


    店内POPに猫のプロフィールが書いてあったんですが、
    趣味が「食う!寝る!食う!」wwwwwwwwwwwww

    確かに書いたけども、採用されるとは・・・wwwwwwww


    実践レポに戻りまして、まどマギ2は…
    リセットからの朝一高確率ですかね?

    開始57Gにてチャンス目からのBB♪(o・ω・)ノ))

    こやつはARTには入らなかったんですが、高確率スタートで、24G魔女の結界(杏子)がHIT!!!

    ARTスタートですヾ(o´∀`o)ノ

    幸先良すぎ♪

    ART中、ポコポコBB頂きまして、持ちメダルは1300枚ほどになってました(○・_ゝ・○)ノ


    その後、174G、118G、17G、25GとBBをゲットするもARTに入らない(´;ω;`)

    とどめには魔女の結界(ほむら)を外す…

    穢れ溢れが猫の身体&台から出たところで一時休憩(´・_・`)


    ご飯を食べて、回復したところで再開(* ´ ▽ ` *)


    ARTは無いけど、BB確率120分の1までいきましたwww

    そんなある時やっとこさ!!!
    BBから穢れ発動v(o゚∀゚o)v


    エピソードほむら


    ワルプルギスの夜ゲットです( ^ω^ )


    ワルプルギスの夜では合計180G乗せるも、その後何事もなく終了…

    なんと!!740GまでハマリましてBB&ARTを経て実践終了ヽ(≧∀≦)ノ


    なんとかプラスで終了させることができました(* ´ ▽ ` *)

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    使用 150枚
    獲得 457枚


    実践途中の画像は枚数が多いのでコラージュでまとめちゃいました( ^ω^ )

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    最後のART終了画面の一番上は、ハマって延長してコスプレ解除したからだよん(*≧∪≦)www


    そんなあすか藪塚店様、店内非常に込み合ってました(#^.^#)

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践

    お昼休憩のときに撮った時でコーレ…
    猫の実践終わって帰る時も変わらずの稼働状態でした(*゚ェ゚*)

    パッと見通路の別積みが少なく見えますが、皆さん台の上に抱え込んでおりましたwwwww


    店員さん、お客様ととても親切で楽しい実践となりました(ノω`*)ノ

    機会があればまたお邪魔したいです|д゚)チラッ




    ありがとうございました( ^ω^ )


    桐生駅のイルミネーション♪
    羽猫つばさのコスロットブログ、あすか藪塚店様で来店実践



    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |