アーカイブ :2016年10月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    【実践来店】9月25日メガディーバス船橋店様【海物語】

    こっこんっこんばんわぁ~( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさでございます(○・_ゝ・○)ノ

    今回はですね、先日9月25日に来店実践をさせて頂きました、
    「メガディーバス船橋店様」のレポートをお送りさせて頂きます♪

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート
    画像引用元:p-world

    メガディーバス様は、パチンコ専門店!!
    0.25パチンコから4パチンコまでと、ラインナップ豊富な店舗様でし♪(o・ω・)ノ))

    わたくし、羽猫つばさ・・・はじめてのパチンコ実践です(=゚ω゚)ノ

    猫はスロットのイメージが強いと思いますが、普通にパチンコも好きですよヾ(o´∀`o)ノ
    (ちょっとヒキ弱いけど・・・w)


    そんな羽猫さんが選んだ台は・・・

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート
    【CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン】

    初実践するならやっぱ海でしょぉ~(。>ω<。)
    しかも開店時の店内BGM、海の曲だったしねヾ(o´∀`o)ノ

    いざ実践開始していると・・・

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    にゃにゃにゃんと!!モーニングサービス♪(/・ω・)/ ♪
    わたくし、こんなサービスを受けたのは初めてでございます(´ω`人)
    テンションアップ!!!

    開店後、じょじょに空き台も少なくなっていきまして、
    あっちからもこっちからもパールフラッシュの音が聞こえ始める・・・

    羽猫のお魚はまだ寝てる・・・

    朝から来てくれた、フォロワーさんの台も当たる。
    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    稼働台が一通り大当たりがついたところでやっと羽猫の台も・・・

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    280回転目くらいでしょうか・・・当たったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    これが頑張ってくれてなんとか持ち球が8000玉程に(* ´ ▽ ` *)

    一安心( ^ω^ )

    時短抜け後、すぐにまたエンゼルフィッシュちゃん(´ω`人)
    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    単発図柄だけど、当たっただけラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    この子は2連で終了♪

    海物語ってシンプルでパチンコ!!って感じがして良いですよね( ^ω^ )

    この時点で私気づいてた・・・

    いろんな意味で、この台めっちゃ元気かも!!!
    保留がたまるたまる.゚+.(・∀・)゚+.

    ちょっとお魚が休憩を始めた頃、羽猫もお昼ご飯に行ってまいりました(」*´∇`)」

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    チャーハーン(* ´ ▽ ` *)

    休憩が終わって戻ると、いつの間にか空き台が・・・にゃくにゃっている(;д;)

    そのままちょこちょこ頑張ってまして、実践時間の兼ね合いもあり、そのままこいつに移動!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    【CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄】

    いやね、甘デジタイプなだけあってずっとキュインキュイン聞こえてたんですよ。
    んでもって桃鉄ver打ったことなかったんで空き台が出たので移動してみました(* ´ ▽ ` *)

    これがぽんぽこ当たってくれまして、
    桃鉄チャレンジたるものも入れることができましてぇ~~~~~(´ω`人)

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート

    気が付けば16時・・・実践終了のお時間でございました(´;ω;`)

    【総合結果】
    16本使用で、獲得が・・・
    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート
    9703玉!!!

    お見事、初パチンコ実践は勝利に終わりましたぁぁあ!!!!!!


    船橋駅近くということもあり、たくさんの方にお声掛けしていただいたり、
    Twitterのフォロワーさんが遊びに来てくれたりと、
    皆様本当にありがとうございました(っω・`。)

    お土産もこんなにもらってしもぉた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    羽猫つばさのコスロットブログ、メガディーバス船橋店様での来店実践レポート



    メガディーバス船橋店様、お客様皆様、フォロワー様、
    今回はありがとうございました(。>ω<。)ノ


    【次回来店予告】
    10月10日(月)ラッキー佐和田店様へ2回目の来店ですヾ(・∀・)ノ

    宜しくお願いしまぁ~す!!!!



    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa





    | 【稼働報告】 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |