アーカイブ :2014年11月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    【11.1ココフリ】撮影レポート~ラブライブ編~

    こんにちわ~!!!

    またまた前回の記事から時間が経ってしまい申し訳ないです…(´・ω・`)

    今回は11月1日のココフリファクトリーでの撮影、ラブライブ編です!!

    羽猫はやるまでずっと思っていたのですが、20代半ば、いやもう後半!?
    アイドルなんてやってよかったのでしょうか…???wwww

    いや!やってしまったし!良いのですwww
    んでもってうたプリやラブライブ、アイマスなどに起こりうる現象…

    一度手を出してしまったら最後!!
    他の衣装他の衣装のあれもこれも現象が起きていますψ(`∇´)ψwww

    今回は3年生合わせということで、東條希をやったのですが、他の衣装、他のキャラもやりたい!!!

    日々悶々としております…www



    また別記事にしようと思っているのですが、今後の予定もちゃんとしないとですね~!

    ではでは、写真を投下します~www

    ラブライブの東條希と絢瀬絵里と矢沢にこのコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。
    東條希:羽猫つばさ
    絢瀬絵里:みねねさん
    矢沢にこ:あーりんさん


    ラブライブの東條希と絢瀬絵里と矢沢にこのコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。
    東條希:羽猫つばさ
    絢瀬絵里:みねねさん
    矢沢にこ:あーりんさん


    ラブライブの東條希と絢瀬絵里のコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。
    東條希:羽猫つばさ
    絢瀬絵里:みねねさん


    お見苦しいとは思いますが、ここからピンショット~!

    ラブライブの東條希のコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。

    ラブライブの東條希のコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。

    ラブライブの東條希のコスプレ写真、ココフリファクトリーで撮影。

    アイドルなんて初めてなのでポージングが難しかったぁ~(´・ω・`)
    のんたんの衣装はせっかく作ったのでまたリベンジしたいと思ってます(o^^o)

    あ、ちなみに最近気づいたのですが、リボンと前髪の向きが逆なんだぁ…ww
    それも含めて要リベンジですわ!!w

    では今回はこの辺で~www
    溜めこんでいたアニメやドラマを消化してきますw

    | ・ラブライブ東條希 画像 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【11.1ココフリ】撮影レポート~化物語編~

    こんにちわぁぁぁ。。。
    先日11.7も撮影だったのですが、体調不良状態で行ったためか、
    翌日から熱は出るわ鼻水すごいわの絶不調モードの羽猫つばさでございます…

    ブログ越しでもうつりそうな勢いですのでご注意ください。←バカか!w

    とまぁ、お家に引きこもっていても暇なので、11.1に行った撮影のレポをしようと思いますぅん(o^^o)

    まず今回お世話になったのは横浜市保土ヶ谷区にある【ココフリファクトリー】さんですっ!
    私は車で行ったのですが、電車だと東戸塚駅か二俣川駅からバスかタクシーに乗らないと辿り着けません。

    1階に受付と休憩所、ステージブースがありました('ω'*)
    私は大丈夫だったのですが、知人がメール対応が塩対応だったと言っていたので不安でしたが、
    受付のお姉さんの対応は笑顔で気持ち良かったです♡♥(。´▽`。)♥♡

    2階に更衣室、荷物置き場、撮影スペースがありました!
    ハロウィンモードの時に行ったので全体的に暗く、スタジオ貸しの照明器具では光量が足りないようでした…
    また、2階はとにかく狭かった~(´・ω・`)
    4人での集合写真はちょいと大変…
    1~2人での撮影を推奨します('ω'*)

    2階とは打って変わって1階のステージブースは広かったです(゚∀゚*)
    ステージブースメインにするにはもってこいですね♪

    とまぁ、スタジオ情報はこの辺にして、撮影していただいた化物語のお写真を何枚か…

    ではでは↓↓敬称は省略します。

    化物語の阿良々木暦と八九寺真宵と羽川翼と戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真。ココフリファクトリーで撮影
    阿良々木暦:ゆーたす
    八九寺真宵:あーりん
    羽川翼:みねね
    戦場ヶ原ひたぎ:羽猫つばさ
    photo:パパ

    化物語の戦場ヶ原ひたぎと八九寺真宵のコスプレ写真。ココフリファクトリーで撮影
    八九寺真宵:あーりん
    戦場ヶ原ひたぎ:羽猫つばさ
    photo:翔

    化物語の戦場ヶ原ひたぎと阿良々木暦のコスプレ写真。ココフリファクトリーで撮影
    戦場ヶ原ひたぎ:羽猫つばさ
    阿良々木暦:ゆーたす
    photo:翔


    化物語の戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真。ココフリファクトリーで撮影
    戦場ヶ原ひたぎ:羽猫つばさ
    photo:翔


    みねねとの写真が…(´・ω・`)
    ラブライブの時に載せます!!

    んでもっておまけ~ψ(`∇´)ψ
    化物語の戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真。ココフリファクトリーで撮影
    八九寺のリュックがあまりに可愛くて拝借~(o^^o)

    戦場ヶ原さんは11.7も撮ってきたのでしばらくお写真が多くなるかと思いますww
    やっぱり化物語好きだなぁぁぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    ヒロイン全員揃えたいけど、主宰は苦手なんだよなぁ…

    | ・戦場ヶ原ひたぎ 画像 | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ラブライブ・化物語の撮影行ってきました♪

    撮ってもお久しぶりです!!
    覚えてますか?羽猫つばさですヽ(゚◇゚ )ノwww

    パシフィコ横浜以来、ずっと衣装製作に追われていまして、
    先日久しぶりに完成した衣装を持って撮影にいってきました('ω'*)

    詳細レポートは後日書かせて頂きますが、
    撮影した衣装は

    ・化物語 戦場ヶ原ひたぎ
    ・ラブライブ 東條希

    ですです(。→∀←。)キャハ♡

    コスプレをしてきて、ラブライブは初めてのアイドル衣装でした♪
    マクロスのシェリルはやりましたが、フリフリ系ではなかったので・・・

    可愛い衣装は初めてでテンションあがりましたwww

    化物語の制服もラブライブの衣装も今回は完全手作りしてます(o^^o)
    衣装製作レポも書きたいけど、あんまり参考画像を残せていなかった…

    それほど追われていたのです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    ひとまず今回は写メをUPして、後日レポの時に撮影写真ばんばん載せますね♪

    ちなみにこの日は合わせだったので、お友達もいますよぉ!
    Juptierのみねねちゃんも一緒に行きました♪

    では、良い歳してアイドルやっちゃったつばささんの写メw

    ラブライブの東條希のコスプレ写真 自作もぎゅっとloveで接近中
    ラブライブ 東條希 もぎゅっとloveで接近中

    化物語の戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真 自作制服
    化物語 戦場ヶ原ひたぎ

    ちなみに戦場ヶ原さんは週末にまたリベンジしてきまーす!
    ウィッグ買いなおします(´・ω・`)

    | ・ラブライブ東條希 画像 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |