アーカイブ :2014年09月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    エヴァ祭り~!!!頂いたマリの写真ご紹介♪

    こんばんは♪

    エヴァ祭りやってますねぇ~ψ(`∇´)ψ
    劇場版Qを見ながら書いてます♪♪

    でもぉ、やっぱり何回見てもエヴァQは理解することが出来ないです。笑

    今回はエヴァ祭りに便乗して
    2014.8.31のパシフィコ横浜にて撮影していただいたお写真を一部ですがご紹介させて頂きます♪

    たくさんの方に撮っていただき羽猫は感激であります(´・ω・`)
    勢いでマリのプラグスーツ買っちゃおうかしら…笑

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:ほんかんさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:Osamuさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:おーきさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:シンイチローさん

    お後、サイト掲載も一部ご紹介させていただきます(o^^o)
    敬称割愛。

    ~MPzero~
    わいっちゃんのデジタルな部屋


    とってもとってもありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡
    今回も撮影を通して新しいお友達がたくさん増えました♪

    やっぱりこれだからイベントは好きだ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


    そんな羽猫さん、絶賛化物語の戦場ヶ原ひたぎさんの衣装を製作中!!!
    製作日記はまた後日~!!!

    ではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    8月31日パシフィコ横浜・超コスプレ博行ってきました♪

    最近雨ばっかりでついに今日はしびれを切らしたので、
    コインランドリーとやらに行ってきた羽猫つばさです。

    アライグマなので洗濯好きな羽猫にとって雨は天敵です(怒`・ω・´)ムキッ

    そんな雨続きの中、昨日はパシフィコ横浜で開催されていた勇者屋さん主催の超コスプレ博に行ってきました♪

    臨海パークっていうのかな?
    海辺、芝生が解放されていてお外で撮影が出来ました('ω'*)
    雨もパラーっていうのがちょっとあっただけでお天気に恵まれました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    涼しくてとても快適でしたよ~!!!

    実は勇者屋さん主催のイベントは初めてな羽猫…
    有名処なだけあって素敵なレイヤー様がたくさんいました( ´艸`)

    目の保養~~~♪

    今度TFTとやらにも行ってみようかなっ♪

    羽猫は見ることが出来なかったのですが、ステージイベントもやっていたみたいでとても盛り上がっていました♪


    そんな羽猫はまたまたブラック羽川とエヴァ祭りということもあり久しぶりに真希波マリイラストリアスを出しました♪

    エヴァ祭り恐ろしい!!!
    すごく嬉しいことにマリさんはたくさんの方に撮っていただきました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    おかげさまで用意していた名刺も完売!!!

    大感謝です!!!

    お名刺を頂いた方の何名様かがHPに掲載してくれるみたいなので、
    ある程度まとまったらご紹介させていただきます(o^^o)

    それでは何枚かお写真を投下して今日はこの辺で…

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、化物語のブラック羽川のコスプレ画像
    ブラック羽川/化物語

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、化物語のブラック羽川のコスプレ画像
    ブラック羽川/化物語

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    真希波・マリ・イラストリアス/新世紀エヴァンゲリオン

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    真希波・マリ・イラストリアス/新世紀エヴァンゲリオン

    | ・超コスプレ博 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |