アーカイブ :2014年06月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    雑誌「コスモード」が「コスプレイモード」となって復活決定

    化物語のブラック羽川のコスプレ画像

    化物語 ブラック羽川
    photo:翔さん


    こんにちは♪とても素敵な記事を見つけてしまったので、
    今回はご紹介したいと思います(o^^o)

    コスプレイヤーご用達であった「COSMODE」という雑誌があったではないですか?
    4月ごろに出版社が事業停止し、廃刊の危機にあった「コスモード」…

    私も毎号買っていただけにとてもショックを受けました(´・ω・‘)
    コスプレイヤー向けの定期雑誌ってないじゃないですか!!
    そんな貴重な雑誌だったのに!!!!

    そんな「コスモード」が6月28日に公式twitterにて
    新たに株式会社ファミマ・ドット・コムより「COSPLAY MODE」として
    8月3日発売が決定したことが正式に発表されたのです!

    COSMODE関連画像
    COSPLAY MODE公式twitterより

    もうコスモード愛読者な私には事件です!!!笑
    ツイートによると…
    「COSPLAY MODE」は全国書店・アニメイト・ファミマ等で購入が可能となり。
    「コスモードでお世話になりました編集部・スタッフ一同、よりいっそう精進して参ります。どうぞよろしくお願いします!」
    と記されているところから、
    旧「COSMODE」編集部のスタッフがそのまま継続して新雑誌の編集に携わるのではないかと!
    コスプレイヤーから絶大な支持があった雑誌ですものね(´・ω・‘)

    今から楽しみでシカタナイ!!!!!!!!!!!!

    余談ですが、ファミリーマートで買えるのは嬉しいな♪
    いつもわりと大きめな本屋さんに行かないと買えなかったので…

    それにしてもファミリーマートは事業拡大ですね~
    初音ミクとかいろいろすごいなぁ。

    ひとまず!
    8月の新刊発売を楽しみにしておくのであります( ´艸`)

    ではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・ブラック羽川 画像 | 11:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブラック羽川、撮影してきました♪

    こんにちは♪

    先日、完成したブラック羽川さんの衣装を持って撮影に行ってきました!!
    今回は初めてのスタジオ、「スタジオクラウン」様にお邪魔してきました♪

    「スタジオクラウン」様のご紹介レポートはまた改めて書きたいと思います(o^^o)


    えーっとですね、ブラック羽川の獣耳のレポも書きたかったんですが、
    実はですね…獣耳…使い物にならなくて破損してしまいました(´・ω・`)

    どうしようと困っていたところ、一緒に同行したコスプレイヤーさんが
    「猫耳としっぽいつも持ち歩いてるんだ~♪」と…


    なんですとっ!?

    しかも白!!!!!こんな奇跡があるのか、となんとも嬉しい気持ちになりました♪
    で、ちゃっかり借りたので、今回のお写真の獣耳はお借りしたものになります('ω'*)

    奇跡という文字がふさわしいこのフィット感!!!

    どうぞ見てやってください。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    化物語、ブラック羽川のコスプレ画像。自作のパジャマ、スタジオクラウンで撮影
    化物語 ブラック羽川 パジャマバージョン
    photo:翔さん


    いいでしょ?いいでしょーーーー????

    衣装の猫ワッペンは接着芯で、アイロンでぺったんぺったんしました!
    熱が弱かったのか、一部撮影中に剥がれてきてしまいました(´・ω・`)

    なので接着はしっかりと行いましょう!!!笑

    ブラック羽川さんはパジャマの他に白ワンピースも持って行きました♪

    化物語、ブラック羽川のコスプレ画像。白ワンピース。スタジオクラウンにて撮影。
    化物語 ブラック羽川 白ワンピース
    photo:翔さん


    この衣装はオークションでお安く手に入れた既製品のワンピースに
    赤のリボンを縫いつけただけの超お手軽衣装です(。→∀←。)キャハ♡

    白ワンピースの方は時間などの関係であまりしゃしんがありません(´・ω・`)
    リベンジしなくちゃ!!!


    と、今回は2枚のみアップしましたが、ちょいちょい出していくので見てあげて下さい( ´艸`)
    ちなみに、あと一着持っていっていたのでそちらも後ほど…
    ヒントは(船の女の子の日本船ですwww)


    ではではまたお会いしましょうヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・ブラック羽川 画像 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |