アーカイブ :2014年02月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    漫画、テラフォーマーズについて語る

    エヴァンゲリオン、真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ写真。bootyで撮影。
    撮影場所:bootytokyo

    新世紀エヴァンゲリオン 真希波・マリ・イラストリアス


    こんばんは~(。→∀←。)キャハ♡
    今日はなんだか久しぶりに雨が降っているのを見た気がします(゚∀゚*)

    っていうかお出かけ予定だったんですが起きたら夕方近くてショボン(´・ω・`)

    最近の生活リズムの歪み、ほんと嫌です。
    頑張って改善しなくちゃ!!!

    皆様「テラフォーマーズ」って漫画知ってます??

    これこれ('ω'*)
    最近大人気ですよね~。
    アニメ化決定したとかなんとか…v(@∀@)v

    連載初期頃から愛読してるんですが、先日8巻が発売されましたね!
    発売日に買ったくせに今日読んだって言うwww

    最近そうゆうこと良くするんですよね…

    マギも青の祓魔師もまだ最新刊読んでないというwww

    そんなテラフォーマーズ8巻…ヤンジャンの方で読んでた部分だった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    ネタバレるのも嫌なので、内容は言わないけどさっ。

    アシモフさん好きです(。→∀←。)キャハ♡www


    テラフォーマーズコスプレもしてみたいのですが、
    かなり頑張らないととんでもない低クオリティになりそうですよね。

    せっかくやるなら薬打った後verやりたいし…


    あとは加工で何とか!!!ww


    とりあえず現状は現在のテラファーマーズレイヤー様を見てフガフガしたいと思いますw


    知らない!って方、面白いから一度読んでみてくだせぇ!!!

    アニメの枠はきっと、いや、間違いなく深夜ですね。
    進撃の巨人あたりの枠じゃないかと睨んでおります('ω'*)


    好きな作品が週刊誌だとすぐ続き出るから嬉しいなぁ~♪




    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Xperia Z2発表されましたね!!&男装メイクについて

    青の祓魔師の奥村雪男の男装写真。笹塚スタジオにてコスプレ撮影。
    撮影場所:笹塚スタジオ


    青の祓魔師 奥村雪男
    photo:shara様


    たまには男装のお写真でも載せてみようかな(o^^o)
    みゃぁ子の男装は今のところ奥村雪男しかないので貴重ですよww

    男装メイクって大変ですよね。
    雪男はまだ可愛らしい顔だから楽な方でしたが…

    男装メイクで気をつけたのは

    ・眉毛キリッ!
    ・目元は掘り深く!
    ・唇の色は消す!


    みゃぁ子はこの3点に気をつけました('ω'*)
    色素を薄くするってのがポイントかな~??

    って男装経験豊富じゃないので、アドバイスになってないかもぉ…




    話変わって、皆様スマートフォンは何を使ってますか?
    みゃぁ子さんはSONYのXperia Z1を使ってます('ω'*)

    そんなXperiaさん、後継機きましたね…Xperia Z2。

    なんと4k搭載だそうですv(@∀@)v
    Z1すら未だに使いこなせていないのにZ2だなんてみゃぁ子さんには宝の持ち腐れですなww

    っというかずっとiphoneユーザーだったので、Andloid端末に慣れないww
    でもiphoneよりやれることが増えるので嬉しいです('ω'*)



    Xperia Z2画像


    買う予定ではないけれど、早く実物を見てみたいものです(。→∀←。)キャハ♡

    それでは今回はこの辺で…

    ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・奥村雪男 画像 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    抜歯してきます。最後の晩餐はおにぎり♪

    オリジナルのバニー衣装のコスプレ。笹塚スタジオで撮影。
    撮影場所:笹塚スタジオ

    オリジナル衣装
    photo:アルカポネ様



    おはようございます(o^^o)みゃぁ子です。
    今日は待ちに待った!?ww
    歯の抜歯!

    昨日の午後に急遽やってきました('ω'*)

    14時半からの施術だったので、最後の晩餐は大好物のおにぎり♪w

    抜歯前、最後の晩餐はおにぎりにしました。

    具は明太子ψ(`∇´)ψ
    たらことか明太子とか大好きなんですよね~♪

    抜歯後はきっと食事を満足にできないであろうと考えて食べておきました(゚◇゚ )

    いやぁ、食べて正解でした(´・ω・`)

    炎症がひどいせいで麻酔がなかなか効かない&すぐ切れる!!!

    施術自体は20分くらいで終わったんですが、
    予定では2~3時間は麻酔が効いているはずなのに10分後には激痛!!!!

    処方されていたロキソニンを服用限界量まで飲んでも効かなくて悶絶してました…


    いつの間にか疲れきって寝てしまってて起きたら23時だったv(@∀@)v
    痛みが嘘のようになくなっていたので
    そこから今までずっと龍が如く維新やってましたwwww

    ってなわけで寝てません(ノ_・。)
    そしてこれから抜歯したところを消毒しに行きます。

    歯はね、以前一度親知らずを抜いているのでどんな感じかはわかっていたつもりなんですが、
    やっぱり怖かった~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    始まるまで足震えてた~www

    でもほんと、無事に終わってよかったです。
    これから腫れると思うけど、あの神経的な痛みの拷問よりは全然マシ!!!


    抜いてくれた先生に聞いたら、余計なことしないで即抜く必要があった歯だったみたい。
    あの痛みは無駄だったのか…www


    お、そろそろ時間なので行ってきますね~(゚∀゚*)
    んでもって帰ってきたら眠ります…

    ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・オリジナル衣装 画像 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT