アーカイブ :2014年01月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インフルエンザの症状、大流行中(ノ_・。)

    コミックマーケット83で撮影した、巡音ルカのアリスインミュージックランドのコスプレ画像
    撮影場所:東京ビッグサイト
    コミケ 2013 夏コミ
    Aliceinmusicland
    巡音ルカ



    コスプレ画像の整理をしていたら2013年の夏コミのコスプレ画像が出てきたのでアップ♪

    ってなんだかAliceの衣裳多いですよねww


    そんなAliceの衣裳はこちらで購入しました~!!

    桜の恋

    みゃぁ子ご用達ショップ様♪♪

    というか、Aliceの合わせがしたいです!!!!
    関東でご予定ある方お声かけください(´・ω・`)←切実。



    今、世の中ではインフルエンザが流行ってますね…
    私は先日の風邪では大丈夫だったのですが、家族が現在インフルエンザです~(´・ω・`)


    インフルエンザの特徴
    潜伏期間 … 1~3日
    感染経路 … おもに飛沫感染(※)
    発症 … 急激に38℃以上の高熱が出る
    症状 … 悪寒、頭痛、関節痛、倦怠感などの全身症状、咳、痰(たん)、 呼吸困難、腹痛、下痢などの胃腸症状 など
    療養期間 … 一週間程度
    ※飛沫とは、くしゃみや咳(せき)などで唾液や鼻水が小さな水滴となって飛び散ること。

    引用:インフルエンザの予防と症状web

    家族は見事に飛沫したくしゃみをしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


    うがいに手洗いをしてちゃんと予防しましょうね☆




    って私は何を書いているんだろう…笑



    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・巡音ルカ 画像 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボカロのMEIKO、千本桜(軍服)のショップ比較

    コスプレ衣装を販売しているお店ってたくさんあって選ぶのに苦労しますよね(´・ω・`)

    今回はこれから春に向けて大人気!【MEIKO 千本桜 軍服バージョン】の取り扱いショップ様をご紹介させていただきます♪

    私が実際に購入したショップ様もありますよ~!!


    参考にしていただければと思います( ´艸`)



    百合花円
    私が購入したショップ様ですヽ(゚◇゚ )ノ迅速な対応でした♪♪
    MEIKO【千本桜】コスプレアルバムはこちら



    COSEMPIRE



    まほう庭園ツー




    小道具もありました♪



    エーリンワンショップ



    COSZONE




    ジョイア楽天市場店




    コススター



    私はガーター風ストッキングを使用してみたので、2点ほど紹介♪
    ガーター風なら露出対策にも良いと思いますよ!





    暖かくなるにつれて、千本桜の人気がまたあがってきますね( ´艸`)
    私もまた撮りに行きたいな~


    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | 【コスプレ衣装 比較】 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    チャイナ服、型紙からの製作開始

    こんばんは\(^^)/

    風邪引いて熱だして大変でした…泣


    だいぶ楽になったとはいえ、鼻水と咳が止まりません( TДT)!!

    眠るときの咳対策、加湿器以外にないものでしょうか…???

    川崎のハロウィンパレードでのコスプレ写真


    これはおととしのハロウィンの時の写真です(*´ω`*)最初はウィッグもかぶっていたんですが取っちゃいましたww

    なので中途半端ですすみまてん(..)笑

    左 みねねさん


    今日は病み上がり状態の中、シェンホア衣装のチャイナ服の方にとりかかりました!!
    型紙から製作です!
    長時間のミシンがけは辛かった~(/´△`\)

    パーツが足りなくなったのでここまで…

    ブラックラグーンのシェンホアのチャイナ服の製作参考画像


    のちほど製作レポート記事にしますね\(^^)/

    でもこのチャイナ…納得いってません。

    作り直すにもなんだか…

    悩みながら床につきます 笑





    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・オリジナル衣装 画像 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT