アーカイブ :2013年09月 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    マリのウィッグが完成したよ~♪【ウィッグ加工】

    今日は30日の撮影準備をちゃくちゃくやっちょります!!

    とりあえずエヴァマリのウィッグセットが終わったよ~ん\(^o^)/

    ※ほぼすっぴん&メガネ違います。

    エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスのウィッグ加工をした写真


    んみゃぁ、二つ結びして前髪切っただけですが…

    お久しぶりに十六夜咲夜さんのウィッグを取り出したらクセがたんまり♡

    なんだか当日、咲夜さんは
    事故りそうです…

    う~(ノд・。) グスン


    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    千本桜 全員集合!桜が綺麗でした(´・ω・`)

    今日はサンプリングバイトの登録に行ってきました~!!!電車の中でパズドラをやっていたんですが、無駄に疲れましたw

    としまえんで撮影した、ボカロの千本桜の初音ミクと鏡音リンと鏡音レンと巡音ルカとMEIKOとKAITOの集合コスプレ画像
    撮影場所:としまえん

    千本桜 としまえん併せ

    左から…

    MEIKO 羽猫つばさ
    鏡音リン コハナさん
    巡音ルカ 桔梗さん
    初音ミク 桃雅さん
    鏡音レン 夏哉さん
    KAITO norinさん
    photo shara様&とうま様


    千本桜は実は併せでした\(^o^)/
    寒かったけど桜最高です♡♡


    話が変わりますが、9.30にエヴァ併せをすると以前お伝えしたと思うんですが、
    2着目はフリー衣装なので
    やーーっと!
    十六夜咲夜を出そうかなっと!

    小道具探しをしてまして、
    ナイフと懐中時計
    あとは何が良いですかねぇ??
    お茶セット??

    東方ファン様には申し訳ないのですが
    わたくしあまり東方に詳しくありません

    アドバイスいただけたら光栄です!


    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・MEIKO 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャプテンハーロックを見てきました

    お昼寝してました 笑
    夕ご飯何にしようかな~っと考え中。

    自宅で撮影した、チャイナ服のコスプレ画像

    チャイナ服(自毛ver)

    前回載せたチャイナコス、
    自毛verも撮ってましたww

    髪の毛プリンだしまるでどこかの店の
    宣材写真みたいですみませんww

    マーちゃん様、部屋の都合上全身はこれが限界でごじゃいました( ´・д・)



    今日はですね、
    朝から映画を見てきました!



    本日公開のキャプテンハーロック*\(^o^)/*

    公開を待ちに待ってましたのです!
    映像がとても綺麗でしたー!!
    途中FFのMovieかと錯覚してましたw

    松本零士作品はそこまで詳しくないのですが、銀河鉄道999が大好きでして…

    ハーロックも触り程度しか知りませんでしたが見てきました♡♡

    いつかメーテルかエメラルダスのコスプレがしたいです\(^o^)/

    まとまらない文章でしたがこの辺で♡



    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・オリジナル衣装 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT