カテゴリー :・巡音ルカ 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10月31日の池袋ハロウィンに向けて…【衣装製作中】

    VOCALOID巡音ルカの恋色病棟衣装でのコスプレ写真。CURAS川崎にて撮影
    巡音ルカ/恋色病棟
    撮影場所:CURAS川崎


    またまた間があいてしまいましたが、羽猫つばさです(o^^o)
    お久しぶりです。

    最近、季節の変わり目のせいなのか、風邪をひいてしまいゲホゲホゴホゴホしておりますwww
    パ●ロン飲んでおとなしくしてますヽ(゚◇゚ )ノ

    そんな羽猫さん、10月31日にある池袋ハロウィンコスプレフェス2015に参加しようと思います(゚∀゚*)

    ハロウィンは羽猫さんの住んでいる場所柄、KAWASAKI Halloweenのが近いので毎年そっちに参加していたのですが、
    池袋の方がコスプレイヤーさんが多そう&久しぶりのお友達が来るということなので
    今回はこっちに参加してみようと思います~ψ(`∇´)ψ

    池袋…交通の便的に少しめんどくさいのであまり行かない場所…
    何年ぶりかな?
    最後に行ったのマクロスのイベントかも!!!!!古っ!

    衣装は今まで密かにやりたいと思っていた、巡音ルカの「魔女っ娘style」にします~(o^^o)

    VOCALOID巡音ルカ「魔女っ娘style」の参考資料
    ハロウィンだしちょうど良いよねっ(。→∀←。)

    製作具合は、こんな感じ~
    VOCALOID巡音ルカ「魔女っ娘style」の衣装製作画像
    背景汚くて申し訳ない…www

    あとは首のチョーカーと後のデカりぼんとブーツカバーと魔女帽子ってところかな?

    サテン生地にうまく接着芯付けられなくてリボンに皺が寄っちゃったよ・・・
    んでもてスカート部分のふんわり感が足りなくてちょっと不満なんだよ…

    とまぁ、ユリ熊衣装すっ飛ばして先にこっちが完成しそうだよ('ω'*)ww

    ひゃぁぁ完成するのが楽しみだわん♪

    | ・巡音ルカ 画像 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【巡音ルカ】CURAS川崎へ行ってきました【コスプレ】

    とってもとってもとーーーーーってもお久しぶりです!!

    羽猫つばさですww

    いやぁ、PC を開くのがなかなか億劫で更新できずにいましたww

    そんな羽猫、先日久しぶりに撮影に行ってまいりました!!

    念願の巡音ルカ通常衣装・・・泣

    ずっとやりたくて、でもなかなか運命的な衣装に出会えずいたのですが、
    ひょんな時に合皮素材で、ホルンもしっかりしている衣装に出会えましたので即GETしましたw

    残念なことにヘッドフォンが付いていなかったのでこちらだけ自作♪
    せっかく作ったのに制作工程のレポートを一切とっていなかった・・・

    しかーし!改良予定があるので、その時しっかりレポしておきますwww

    今回撮影に行ったのは新オープンしたハコスタジアム系のCURAS川崎さんです♪
    住んでいる地域からとても近くにオープンしたので羽猫は嬉しすぎるのですww

    では何枚か投下して今回は失礼いたしやす~♪

    巡音ルカの通常衣装コスプレ画像、CURAS川崎で撮影
    撮影場所:CURAS川崎

    巡音ルカの通常衣装コスプレ画像、CURAS川崎で撮影
    撮影場所:CURAS川崎

    巡音ルカの通常衣装コスプレ画像、CURAS川崎で撮影
    撮影場所:CURAS川崎

    | ・巡音ルカ 画像 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    インフルエンザの症状、大流行中(ノ_・。)

    コミックマーケット83で撮影した、巡音ルカのアリスインミュージックランドのコスプレ画像
    撮影場所:東京ビッグサイト
    コミケ 2013 夏コミ
    Aliceinmusicland
    巡音ルカ



    コスプレ画像の整理をしていたら2013年の夏コミのコスプレ画像が出てきたのでアップ♪

    ってなんだかAliceの衣裳多いですよねww


    そんなAliceの衣裳はこちらで購入しました~!!

    桜の恋

    みゃぁ子ご用達ショップ様♪♪

    というか、Aliceの合わせがしたいです!!!!
    関東でご予定ある方お声かけください(´・ω・`)←切実。



    今、世の中ではインフルエンザが流行ってますね…
    私は先日の風邪では大丈夫だったのですが、家族が現在インフルエンザです~(´・ω・`)


    インフルエンザの特徴
    潜伏期間 … 1~3日
    感染経路 … おもに飛沫感染(※)
    発症 … 急激に38℃以上の高熱が出る
    症状 … 悪寒、頭痛、関節痛、倦怠感などの全身症状、咳、痰(たん)、 呼吸困難、腹痛、下痢などの胃腸症状 など
    療養期間 … 一週間程度
    ※飛沫とは、くしゃみや咳(せき)などで唾液や鼻水が小さな水滴となって飛び散ること。

    引用:インフルエンザの予防と症状web

    家族は見事に飛沫したくしゃみをしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


    うがいに手洗いをしてちゃんと予防しましょうね☆




    って私は何を書いているんだろう…笑



    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・巡音ルカ 画像 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT