カテゴリー :【来店実践】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【来店実践】5月14日ニューラッキー要町店様【GOGO】

    皆様、ちょいっとお久しぶりです!!

    コスプレするスロッター「コスロッター」の羽猫つばさでございますよぉ(・Д・)ノ

    先日5月14日は新潟県長岡市にございます、
    「ニューラッキー要町店」様にて実践来店をさせていただきましたっヾ(o´∀`o)ノ

    久しぶりに新潟県での実践でしたが、新潟の方は本当にフレンドリー(=゚ω゚)ノ

    朝からたくさんの方が猫のこと待っててくれた(´;ω;`)
    そんな羽猫つばさは、朝一ファンキージャグラーへ(」*´∇`)」

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    並びうちしてくださったお客様と羽猫ステッカーでGOGO猫遊び…( ^ω^ )
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    猫より先にペカらせおったので珈琲ごちそうしてもらっちゃいました(*´∀`人 ♪
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    いろんな方とお話したり、お写真撮ってもらったりしていたらあっという間に前半終了Σ(´Д`*)

    一度ジャグラーをやめて、ご飯を食べて後半は沖ドキに挑戦(゚д゚)

    猫、沖ドキのイメージあんまないと思いますが、当日約60G、前日と足すと600Gオーバーだったので
    リセでも置いててもどっちでもよいやっって思ってチャレンジb(’0’)d

    打てる数値であれば基本機種には拘らない猫ちん。

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    5K程投入して、チカチカチン♪

    が、32スルー(´;ω;`)
    やめよって思ってリプレイ消化してたら遅れてチッカーン((⊂(^ω^)⊃))

    そこからカナちゃんの透けパンを拝んだりして1000枚ほどGETして終了(´ω`人)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    今またまたジャグラー「マイジャグラー2」へ戻ってまいりましたが、実践終了間際にBIG1回のみという悲しい結果に…ww

    結果はぁぁぁぁ、

    -12K (。pω-。)

    トホホですが、沖ドキのおかげで遊ばせて頂けたので良いのだ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    お話ししてくれたり、たくさんのお土産までありがとうございました+.(*'v`*)+
    ニューラッキー要町店様はスタッフさん達もとってもフレンドリー(*´v`)

    たくさんお世話になりました(´∀`σ)σ

    5月28日(日)にはニューラッキー古正寺店様に今度は遊びに行くよ(^∇^)羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    お客様に写真もらったのぉん(っ*^ ∇^*c)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店


    【次回予告】

    5月20日(土)は毎月恒例の茨城県ひたちなか市の「パーラー東横店」!!
    今回はニコナナチャンネルの「ギャラクティカ」と一緒に来店させて頂きます(*´v`)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa






    | 【来店実践】 | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【ニコナナ】3月10日放送「コスプレは俺に任せろ!」【撮影風景】

    こんにちにゃん( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」の羽猫つばさだよっ!!

    先日3月10日はもうお馴染みとなりました、
    茨城県ひたちなか市にございます「パーラー東横」様で
    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践
    画像:P-World


    ニコニコ動画にて配信中の
    「ニコナナチャンネル」での生放送にお邪魔させていただきました♪(o・ω・)ノ))

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践
    画像:ニコナナ公式Twitter(@niconanachannel

    今回お邪魔させていただいた企画
    「コイツは俺に任せろ!」

    この企画初めてのゲスト出演させていただきまして、タイトルも今回は
    「コスプレは俺に任せろ!!」に変化いたしました(=゚ω゚)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践


    この日、10日はパーラー東横さん、いつもは並び入場なのですが、
    混雑予想がされるため抽選入場になります!!

    そんな私、羽猫つばさと今回ご一緒させていただきました
    レッドさん(@zentsu2525
    と一緒に抽選から参加ですヾ(o´∀`o)ノ

    並びは30近かったでしょうか?
    レッドさんが3番、猫が9番という2人とも一桁を引けたヾ(・∀・)ノ

    撮影作戦として、番号が早い方が好きな台に座って、遅かった方がその隣に座るってことにしました(○・_ゝ・○)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    並んでいる間も、待っているお客さんたちとお話したり、
    本当にここのお店はアットホームすぎるwwww

    そんなレッドさんは、「ハーレムエース」と「スカイガールズ」で悩んだあげく、
    「スカイガールズ」へと座ってましたので、

    猫はその隣の「マジカルハロウィン4」にしました(=゚ω゚)ノ

    マジハロ4、まったく打ったことなかったんですが、
    視聴者の方達にコメントで演出や打ち方など丁寧に教えて頂きとっても助かりました(^∇^)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    この日は3着コスプレ予定でして・・・

    途中途中、お着替えに抜けさせていただきました(ou(工)u)ノ

    1着目の初音ミク風から2着目のエヴァマリ風にチェンジ後・・・
    あまりにマジハロ4が大人しいので、
    レッドさんの逆隣に御座います「絶対衝撃2」へ移動…

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    ここらでレッドさんがちょっと外しまーす。とどっかいっちゃいまして…

    戻ってきたら・・・wwwwwwwwwwww

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    まさに「絶対衝撃」wwwwwwww

    めっちゃ笑ったwwwwwwwwww

    このぐでたまの衣装?めちゃくちゃ暑いらしくて、
    早めに脱いでくる…

    とレッドさん挫折Σ(´Д`*)ww

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    てっきりいつものレッドマントになるのかと思えばそっち!?ww

    コメントにもありますが「絶対衝撃2」wwwwwwwwww

    笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwww

    そしてそして、猫の3着目「Rio風」にチェンジしまして。

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    ラストスパートです(゚д゚)!!!

    詳しい内容は是非動画でご覧くださいm9(゜д゜)っ

    17日までしか見れないから要注意!!

    結果的には、猫もレッドさんも轟沈((((;゚Д゚)))))))

    実はこの日レッドさんとはまだお会いするのが2回目で、どうなるか…
    と思っていたけど、結構素でお話しできて楽しかった(*゚Q゚*)

    たくさん笑って、たくさんコメント頂いて、ホールに来ていたお客様ともいっぱいお話しできて、
    とっても楽しい生放送ができたと思いますb(’0’)d

    ご協力いただきましたパーラー東横店様、ぱーくんさんありがとうございました(^-^)/

    【以下当日風景】

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様でニコナナ生放送実践
    毎度服の下履いてたんですねwww


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【来店実践】 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【来店実践】3月3日ミリオン幕張店様【猫と契約しようよ】

    んちゃぁ~~~~( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」の羽猫つばさでっす!!!

    いやいやいや…
    記事が遅くなってしまい申し訳ごじゃりませーーーーん(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

    今回は3月3日にDMMぱちタウン様の来店取材にて、
    千葉県千葉市「幕張駅」よりすぐすぐ!!の…
    「ミリオン幕張店様」に行ってまいりました(∩・∀・)∩ キャー

    ミリオン幕張店様は、3月でなんと13周年を迎えるそうで、
    そんな大事な時期にお呼びいただいて感謝感激でしたっキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

    13周年とは思えないほどの綺麗な店内…

    ピカピカでござった…ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ミリオン幕張店様で来店実践

    なんでかしらんがどうしても横になってしまうポスター画像wwww

    そんな猫ちん…

    この日の実践機種は大好きな「魔法少女まどかマギカ2」でごじゃる!!
    ちなみに・・・

    朝一からの来店だったらバジリスク絆を狙っていましたww
    お昼からだったので既に満台…

    羽猫つばさのコスロットブログ、ミリオン幕張店様で来店実践

    チェリー確率、結界突入率、ART確率は申し分なし。

    がしかし…
    ボーナスが引けない…

    ARTのちょこちょことした出玉で戦っておりました♪
    BBの確率的に移動を考えた矢先…

    大穢れ~に穢れ溢れ~

    これも何かの縁じゃ!!今日はこの子を真っ黒にしてやろう(*^_^*)

    そんなこんにゃで、もくもくと打つ!
    この日はマミさんが良い働きをしてくれた( ^ω^ )

    んでもって相変わらずのマギカクエストのヒキの弱さね~。

    隣にフォロワー様が座ってくれたのでお話ししながら打っていると、
    やっとこさ発動.゚+.(・∀・)゚+.

    エピソードほむら②だひゃっほい!!!!

    初代まどかはかなり打ち込んでますが、まど2の方でワルプルギスの夜への挑戦は2回目だったりww

    歌も流れ、継続率たかそーーーーうなワルプルだったのに、
    中途半端に終わったwwwwww

    本当に特化ゾーンに弱いわ私。

    羽猫つばさのコスロットブログ、ミリオン幕張店様で来店実践

    だけども、そんなARTも結構頑張ってくれて、
    1760枚ほどに成長(* ´ ▽ ` *)

    気付けば時間も残り、15分くらい??

    いつもならAタイプに行ってみるけど、
    この日はこの子と最後まで添い遂げました( ^ω^ )

    結果的にはもちろんプラーーーースv(o゚∀゚o)v

    使用 9K
    獲得 1629枚


    羽猫つばさのコスロットブログ、ミリオン幕張店様で来店実践

    最近来店での成績が良すぎて怖いにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちなみに、この日のコスプレはオリジナルの白猫ちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
    冬のコミケで作品として出した衣装ですね~


    この日もたくさんの方にお声掛けいただきまして、
    わざわざ5時間もかけて来てくれたフォロワーさんもおったけ(´ω`人)

    差し入れもありがとうございました!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ミリオン幕張店様で来店実践


    ミリオンさん!
    また呼んでくださいねーーーーーーーーー!!!!!!!笑



    ありがとうございました(*^_^*)


    猫どん、明日は茨城へ旅立ちます!
    かーらーの!山形県で実践です(* ´ ▽ ` *)

    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【来店実践】 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT