カテゴリー :・島風 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    【島風コスプレ画像】結膜炎とやらになりました(TωT)【艦これ】


    艦これの島風のコスプレ画像、Booty東京で撮影

    ◆ 艦隊これくしょん 島風 ◆

    おはようございます(o^^o)
    本日8月27日はとても涼しいですね!!
    関東の気温は25度くらいとかとかヽ(゚◇゚ )ノ
    朝起きて肌寒くてびっくりした羽猫つばさでしたww

    そういえば、Cureアーカイブには載せていましたが、
    ブログの方で島風ちゃんの写真は初出しかな??
    テーマカテゴリがなかったのでビックリ(゚д゚)!

    羽猫が島風とかやらかした感が半端ないです(´・ω・`)
    お腹ぽっこりなのに…
    お尻ボーン!!!なのに…
    と自虐的な気持ちになりますwww

    とまぁ、気を取り直してこのお写真はJuptierの撮影会にて撮っていただきました♪
    撮影ありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡

    そんな羽猫なのですが、先週末くらいから結膜炎とやらになっていますw
    左目真っ赤っかから始まり、気づいたら両目になっていたので
    眼科へGOGO!!!
    結膜炎でちた…(´・ω・`)

    目薬2種類処方されたのでポチポチ差してますwww

    今週末はイベント、来週はJuptierの撮影があるので治ってもらわないと!!

    ついでに、耳鼻科も行ってアレルギー鼻炎と最近ひどい耳だれのお薬もらってきました('ω'*)
    お顔の穴がみんな病気…www

    皆さんもお体に気を付けてくださいね(゚∀゚*)

    今日はこの辺でヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・島風 画像 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |