カテゴリー :・コミックマーケット 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    C89コミケ2日目レポ&あけましておめでとう!

    あけましておめでとうございます!

    羽猫つばさです。またまた前回より更新が遅れてしまいました…

    前回の記事で書いておりました池袋ハロウィンには無事に行ってまいりましたw
    ですがですが、未だにデータの処理をしておらず、アーカイブなどにすらデータを挙げていない次第でありますww

    そんな中、羽猫つばさは久しぶりに冬コミケに参加してきました♪

    冬コミは過去一度しか行ったことがなくて、しかもその一度で笑えないほど寒い思いをしたので
    避けてきたのですが、今回衣装も暖かいものを選ばせて頂き、参加できました♪

    そんな羽猫さんの今回の衣装は懐かしい作品ですね。「狼と香辛料のホロ」を出してきました~~~~!

    ホロさんはずっとやりたかったコスの一つで、衣装も一生懸命作製させていただきやした!!!


    と、亀な羽猫だから察しているかと思うのですが、データをまだまともに見てませんwwwwww

    そんな中頂いたデータを1枚だけUPさせていただきやす。

    狼と香辛料のホロのコスプレ写真。コミックマーケット89にて撮影。
    狼と香辛料/ホロ
    photo:からーげ様


    頑張ったんだよ~~~~~!!!!!!!
    りんご持ってってよかったぁ・・・
    意外とポージングが無くて困ったものでしたwww

    でも、当日の気候も暖かくてすごく快適なイベントとなりました!
    冬コミもこれなら悪くないかなぁ~~~


    あ、今回時間調整をミスしたのか、行きも帰りも更衣室めっちゃ並んだ・・・

    次回は先行の抽選受けようっと、心に決めた羽猫でしたwwww

    | ・コミックマーケット | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【イベント紹介】コミックマーケット【コミケ】

    今回はbootyや笹塚などのスタジオ情報ではなく、
    コミケやドリパなどのイベント紹介をしたいと思いますだヽ(゚◇゚ )ノ

    やっぱり最初は【コミックマーケット(通称 コミケ)】でしょ~♪♪


    コミックマーケット(以下:コミケ)とは、1975年に始まり既に30年以上の歴史をもつ日本最大の同人誌即売会です。通常は、年2回、夏と冬に東京国際展示場(東京ビックサイト)全ホールを使って開催しており、2013年冬で85回の開催となります。三日間開催の場合、のべ入場者数約50万人、参加サークル数約3万5千、のべコスプレイヤー数約2万人以上という規模で開催されています。

    みゃぁ子なんかはコスプレイヤーなのでコスプレ広場などで撮影をしたりしますが、
    同人即売会なので一般の方もとてもたくさん来場されます(゚∀゚*)




    こんなの見た事ありません?
    毎回こんな感じになりますwww

    そんなコミケの具体的な情報!!!

    開催地:東京ビッグサイト
        〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

    コミケ開催日:年2回(夏と冬)
           次回コミックマーケット86は2014年8月15日(金)~17日(日)に開催予定



    コミケはコスプレイヤーの為にこんなページも作ってくれています♪

    コスプレ&コスプレ撮影 サポートページ

    参加する際は一度眼を通してみてくださいね♪♪


    そんなみゃぁ子もコミケには何度か行ってます♪

    ブログのお引っ越ししてきてからコミケレポはまだだったかな?
    近々したいと思います♪


    あ、コミケ…夏はめちゃくちゃ暑いし、冬はめちゃくちゃ寒いので覚悟が必要ですぉwww

    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    コスプレファッション ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking


    | ・コミックマーケット | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |