カテゴリー :・SAO アスナ 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2014春アニメと気になるキャラクター達…

    ソードアートオンラインのキリトとアスナのコスプレ画像。稲毛海浜公園にて撮影

    ソードアートオンライン SAO
    アスナ:みゃぁ子
    キリト:寝さん
    photo:キルトさん


    こんばんは。
    最近ブログをさぼりすぎていて本当に申し訳ございません…

    そして、そろそろコスプレ画像のバリエーションが無くなってまいりました!w
    早く次の撮影に行かなくては…

    そんなみゃぁ子さん、ブラック羽川の衣装(パジャマ)をやっと裁断までしました!!
    あとはミシンでガタゴトしなきゃね~~!!!

    撮影はどこでしようかな~??
    やっぱりbootyかな??

    ところで皆さん、新アニメは見てますか~??
    私も順調に消化しております!!

    今のところのお気に入りは、
    ノーゲームノーライフselector infected WIXOSS
    この二つは戸惑いなく見ております♪

    地味にそれでも世界は美しいも好きかな~!

    やはり私はロリが好きなのか…白にタマが可愛すぎます!!!

    やっぱり自分が高身長でロリキャラになかなか挑戦できないからないものねだりなのかな?

    背が高い人が背の低いキャラクターのコスプレをするって
    実際どう思われるのでしょうか??
    気になる部分ではあります。
    いくらキャラ愛が強くても愛が強いからこそ戸惑ってしまう…ww

    以前、マクロスFのランカ・リーをやったのですが、
    終始猫背でいた気がしますwww
    でも実際ランカちゃんってそんなに小さくないんですよねw

    そんなこんなも含め、現在気になっている、またはやろうとしているキャラ…

    ◆巡音ルカ通常
    相変わらず通常持ってません!w
    通常だからこそこだわってしまいなかなか求めるものに出会えません。

    ◆忍野忍
    でた!ロリキャラ!!キスショトも考えてはみたけど、やっぱ忍いいなぁ。
    でもあの髪型、大変そう・・・w

    ◆八九寺真宵
    物語好きね~私wそしてまたもロリな上に幼女!!!www
    やってみたいな~ww




    あれ・・・?もっとあったはずなんだけど、語っているうちに忘れてしまったwww



    気が早いけれど、夏コミケは何を着ようかなとか最近考えますw
    シェンホアか羽川が結構濃厚なんですよね~。

    まぁ、とりあえずさっさと羽川作れよ!!
    ですよね!!
    予定さえ入れば頑張るんだけどな~www

    アララギくん誰かやってくださいよwww



    | ・SAO アスナ 画像 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ウエディングドレスが着たいんじゃ~!!!笑


    ソードアートオンライン、アスナのコスプレ画像。川崎産業振興会館で撮影。

    ソードアートオンライン アスナ
    photo キルトさん


    こんばんは(o^^o)いつものみゃぁ子です。
    今日は一日中パソコン作業でした(´・ω・`)

    日曜日なのに~!!!!笑

    ちょこっとブログの方もいろいろいじっちゃたりしてますが気にしないでくださいね(゚∀゚*)

    そういえば、散々言っていた抜歯した歯ですが、
    明日ついに抜糸です♪♪

    そんな抜糸を目前にして今朝、うがいをしたら糸がポロッと取れた!!!
    ん~、痛みもないし、明日抜糸だから放置しましたが…笑


    変だとは思うけど明日が楽しみです(。→∀←。)キャハ♡

    最近、私の周りでは結婚ラッシュが来てます(´・ω・`)
    幸せなのはいいけどさ~、祝う方はそれはそれで大変ですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    ご祝儀~!!!!ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)www

    そんなわたくしみゃぁ子にも結婚式願望はありますよ!!
    人生一回しかないんだもん、コスプレじゃなくてちゃんとしたウエディングドレス着たい!!

    若いうちに着たいけどさ、現実はさ…(´・ω・`)
    甘くないですよねw

    とりあえずいつでも結婚式ができるように貯金する!!!笑

    コスプレやってるうちはやっぱ無理なのかなぁ???

    ちょこっとシリアスになってみる、みゃぁ子なのでした(゚∀゚*)



    see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



    | ・SAO アスナ 画像 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブラック羽川のコスプレ準備です

                       
    稲毛海浜公園でソードアートオンラインのキリトとアスナを撮影していただきました

    撮影場所:稲毛海浜公園

    ソードアートオンライン
    キリト:寝さん
    アスナ:みゃぁ子
    photo:キルトさん



    こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ

    たまには雑談のような記事でも書いていきます~。

    ソードアートオンライン2期が決定してからか、また人気が沸騰してきましたね♪
    ソードアートオンラインのアスナの衣裳…実は先日お嫁に出してしまったんですよね(´・ω・`)

    もう少し撮影すればよかったな~(ノ_・。)

    今までに撮ったアスナの写真はまだまだあるので小出ししていきますね~(゚∀゚*)



    んでもって今私の中でのブームは化物語!!!!

    なんで?ん~…スロット???笑


    ってことで次の衣装はこれだぁ!!!!!

    ブラック羽川参考画像

    ブラック羽川

    羽川好きなんですよ~(´・ω・`)

    本当は猫物語(黒)でいきたいところなんですが、なんせおなかのお肉がプーヨプヨ。


    ブラック羽川参考画像
    ブラック羽川3

    なのでパジャマと白ワンピースを用意したいとおもいますヽ(゚◇゚ )ノ

    ワンピースはよさげなものがオークションに出ていたので既製品改造かな?

    パジャマは頑張って作りまーす!!!


    また製作レポも書いていくのでよろしくです♪♪



    ではでは、また夜にでも記事かけたらよいな♪

    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    コスプレファッション ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・SAO アスナ 画像 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT