カテゴリー :・オリジナル衣装 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    抜歯してきます。最後の晩餐はおにぎり♪

    オリジナルのバニー衣装のコスプレ。笹塚スタジオで撮影。
    撮影場所:笹塚スタジオ

    オリジナル衣装
    photo:アルカポネ様



    おはようございます(o^^o)みゃぁ子です。
    今日は待ちに待った!?ww
    歯の抜歯!

    昨日の午後に急遽やってきました('ω'*)

    14時半からの施術だったので、最後の晩餐は大好物のおにぎり♪w

    抜歯前、最後の晩餐はおにぎりにしました。

    具は明太子ψ(`∇´)ψ
    たらことか明太子とか大好きなんですよね~♪

    抜歯後はきっと食事を満足にできないであろうと考えて食べておきました(゚◇゚ )

    いやぁ、食べて正解でした(´・ω・`)

    炎症がひどいせいで麻酔がなかなか効かない&すぐ切れる!!!

    施術自体は20分くらいで終わったんですが、
    予定では2~3時間は麻酔が効いているはずなのに10分後には激痛!!!!

    処方されていたロキソニンを服用限界量まで飲んでも効かなくて悶絶してました…


    いつの間にか疲れきって寝てしまってて起きたら23時だったv(@∀@)v
    痛みが嘘のようになくなっていたので
    そこから今までずっと龍が如く維新やってましたwwww

    ってなわけで寝てません(ノ_・。)
    そしてこれから抜歯したところを消毒しに行きます。

    歯はね、以前一度親知らずを抜いているのでどんな感じかはわかっていたつもりなんですが、
    やっぱり怖かった~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    始まるまで足震えてた~www

    でもほんと、無事に終わってよかったです。
    これから腫れると思うけど、あの神経的な痛みの拷問よりは全然マシ!!!


    抜いてくれた先生に聞いたら、余計なことしないで即抜く必要があった歯だったみたい。
    あの痛みは無駄だったのか…www


    お、そろそろ時間なので行ってきますね~(゚∀゚*)
    んでもって帰ってきたら眠ります…

    ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・オリジナル衣装 画像 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    チャイナ服、型紙からの製作開始

    こんばんは\(^^)/

    風邪引いて熱だして大変でした…泣


    だいぶ楽になったとはいえ、鼻水と咳が止まりません( TДT)!!

    眠るときの咳対策、加湿器以外にないものでしょうか…???

    川崎のハロウィンパレードでのコスプレ写真


    これはおととしのハロウィンの時の写真です(*´ω`*)最初はウィッグもかぶっていたんですが取っちゃいましたww

    なので中途半端ですすみまてん(..)笑

    左 みねねさん


    今日は病み上がり状態の中、シェンホア衣装のチャイナ服の方にとりかかりました!!
    型紙から製作です!
    長時間のミシンがけは辛かった~(/´△`\)

    パーツが足りなくなったのでここまで…

    ブラックラグーンのシェンホアのチャイナ服の製作参考画像


    のちほど製作レポート記事にしますね\(^^)/

    でもこのチャイナ…納得いってません。

    作り直すにもなんだか…

    悩みながら床につきます 笑





    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・オリジナル衣装 画像 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャプテンハーロックを見てきました

    お昼寝してました 笑
    夕ご飯何にしようかな~っと考え中。

    自宅で撮影した、チャイナ服のコスプレ画像

    チャイナ服(自毛ver)

    前回載せたチャイナコス、
    自毛verも撮ってましたww

    髪の毛プリンだしまるでどこかの店の
    宣材写真みたいですみませんww

    マーちゃん様、部屋の都合上全身はこれが限界でごじゃいました( ´・д・)



    今日はですね、
    朝から映画を見てきました!



    本日公開のキャプテンハーロック*\(^o^)/*

    公開を待ちに待ってましたのです!
    映像がとても綺麗でしたー!!
    途中FFのMovieかと錯覚してましたw

    松本零士作品はそこまで詳しくないのですが、銀河鉄道999が大好きでして…

    ハーロックも触り程度しか知りませんでしたが見てきました♡♡

    いつかメーテルかエメラルダスのコスプレがしたいです\(^o^)/

    まとまらない文章でしたがこの辺で♡



    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・オリジナル衣装 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT