カテゴリー :・MEIKO 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    鎮痛剤のボルタレンが効かない(´・ω・`)【歯医者】

    ボーカロイドMEIKO、千本桜衣装のコスプレ写真。豊島園にて撮影。
    撮影場所:としまえん

    MEIKO 千本桜
    photo とうまさん


    こんにちは~(´・ω・`)

    前回確か歯医者に行ってきますと書きましたよね?
    なんか銀歯してたところの根っこに膿が溜まってしまってて、
    銀歯をはずして消毒やら洗浄やらをしたのですが、
    もうパンパンに腫れちゃって、ハムスターの頬袋みたいになってて、
    ボルタリンという一番強い鎮痛剤も効かず、夜も満足に寝れずに弱ってます…

    一昨日予約診療でそれやって、昨日救急で薬貰いに行って、
    薬も飲みきってしまったので本日またこれから救急で行ってきます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    とりあえず応急処置でロキソニン買ってきました…

    抜歯を避けるためにこの治療をしているのですが、
    こりゃもう抜いてほしいですわ…(´・ω・`)

    あ!!!やっとこさ衣装製作の動きを見せましたぞψ(`∇´)ψ
    昨日だっけ?ブラック羽川用の生地を注文したよ♪

    詳細等はまた衣装製作生地として書いていきますね( ´艸`)

    とりあえず歯の痛みがひどいのでこの辺で…(TωT)ゴメンネ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・MEIKO 画像 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    千本桜 全員集合!桜が綺麗でした(´・ω・`)

    今日はサンプリングバイトの登録に行ってきました~!!!電車の中でパズドラをやっていたんですが、無駄に疲れましたw

    としまえんで撮影した、ボカロの千本桜の初音ミクと鏡音リンと鏡音レンと巡音ルカとMEIKOとKAITOの集合コスプレ画像
    撮影場所:としまえん

    千本桜 としまえん併せ

    左から…

    MEIKO 羽猫つばさ
    鏡音リン コハナさん
    巡音ルカ 桔梗さん
    初音ミク 桃雅さん
    鏡音レン 夏哉さん
    KAITO norinさん
    photo shara様&とうま様


    千本桜は実は併せでした\(^o^)/
    寒かったけど桜最高です♡♡


    話が変わりますが、9.30にエヴァ併せをすると以前お伝えしたと思うんですが、
    2着目はフリー衣装なので
    やーーっと!
    十六夜咲夜を出そうかなっと!

    小道具探しをしてまして、
    ナイフと懐中時計
    あとは何が良いですかねぇ??
    お茶セット??

    東方ファン様には申し訳ないのですが
    わたくしあまり東方に詳しくありません

    アドバイスいただけたら光栄です!


    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・MEIKO 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    MEIKOの千本桜、載せてみる

    今日はなんだか風が強いですね。
    窓を開けて寝たいのですが、
    なんせ我が家は一階なので、防犯上厳しいであります( ´・д・)

    としまえんで撮影した、ボカロのMEIKO。千本桜衣装のコスプレ画像
    撮影場所:としまえん

    MEIKO 千本桜
    photo とうま様

    3月にとしまえんにて千本桜合わせがありましたので参加してきました\(^o^)/

    桜は咲いてますがまだまだ寒かった~…


    今年に入ってから、巡音ルカとMEIKOの衣装ばかり探してしまいます♡

    どっちも通常衣装はもっていないのでそろそろどちらかを嫁に…(*´∀`)w

    ここだけの話、離れかけていたコス熱が復活しつつあります♡♡コミケが引き金だったみたい\(^o^)/


    そして昨日は
    自宅でひっそり
    撮影会をしてみました( ´艸`)

    ルカ風チャイナと地毛チャイナ

    確認したらUPしてみます♪♪

    | ・MEIKO 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |