カテゴリー :・真希波・マリ・イラストリアス 画像 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【C88】コミックマーケット88行ってきた!!【コミケ3日目】

    こーんにちは!!羽猫です。

    8月16日に東京ビックサイトで行われていた「コミックマーケット(以下コミケ)」に行ってきましたん♪

    今回も昨年と同じく、朝比奈みねねちゃんと一緒に行ってきたよん!!

    昨年の記事はこちら→コミケC86の記事

    昨年は私のリクエストの物語シリーズにしてもらったので、
    今回はみねねちゃんのリクエストを採用して、エヴァンゲリオンレーシングにしました~

    実は羽猫、イベントでお腹の出る衣装は初!!
    当日までこのダルンダルンになっているお腹…頑張った…

    頑張った!んだけど、十分ポヨンポヨンだったw
    羽猫、なぜかお腹だけすぐ出るんですよね・・・まじ厄介。

    ってことですので、皆様評価はお手柔らかにお願い致します・・・


    コミックマーケット88で撮影。衣装はエヴァンゲリオンレーシングのマリとアスカ
    エヴァンゲリオンレーシング

    コミックマーケット88で撮影。衣装はエヴァンゲリオンレーシングのマリとアスカ
    この写真めっちゃお腹…www

    コミックマーケット88で撮影。衣装はエヴァンゲリオンレーシングのマリとアスカ
    背中のお肉の間になんか挟めそう!!!ww

    コミックマーケット88で撮影。衣装はエヴァンゲリオンレーシングのマリとアスカ、青春機関銃
    昨年のC86で仲良くなったあーりん&ゆーたす
    青春×機関銃の立花 蛍と松岡 正宗で遭遇♪

    とりあえずはこんな感じで…
    またデータを頂いたらあっぷっぷしていきたいと思います!


    そんなことより日焼けが痒くて痒くて拷問だよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    エヴァ祭り~!!!頂いたマリの写真ご紹介♪

    こんばんは♪

    エヴァ祭りやってますねぇ~ψ(`∇´)ψ
    劇場版Qを見ながら書いてます♪♪

    でもぉ、やっぱり何回見てもエヴァQは理解することが出来ないです。笑

    今回はエヴァ祭りに便乗して
    2014.8.31のパシフィコ横浜にて撮影していただいたお写真を一部ですがご紹介させて頂きます♪

    たくさんの方に撮っていただき羽猫は感激であります(´・ω・`)
    勢いでマリのプラグスーツ買っちゃおうかしら…笑

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:ほんかんさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:Osamuさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:おーきさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:シンイチローさん

    お後、サイト掲載も一部ご紹介させていただきます(o^^o)
    敬称割愛。

    ~MPzero~
    わいっちゃんのデジタルな部屋


    とってもとってもありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡
    今回も撮影を通して新しいお友達がたくさん増えました♪

    やっぱりこれだからイベントは好きだ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


    そんな羽猫さん、絶賛化物語の戦場ヶ原ひたぎさんの衣装を製作中!!!
    製作日記はまた後日~!!!

    ではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    エヴァンゲリオンのクレジットカードが欲しい!

    エヴァンゲリオン、マリとアスカのコスプレ画像。bootyにて撮影

    新世紀エヴァンゲリオン
    真希波・マリ・イラストリアス みゃぁ子
    式波・アスカ・ラングレー みんちさん



    ちょこっとお久しぶりです。みゃぁ子です(o^^o)
    今回のお写真は、なんとも言えない写真…(´・ω・`)w


    そういえば、先日ネット徘徊をしていたら見つけたのですが、
    エヴァンゲリオンモデルのクレジットカード!!

    エヴァンゲリオンのクレジットカード画像。初号機バージョンエヴァンゲリオンのクレジットカード画像。綾波レイバージョンエヴァンゲリオンのクレジットカード画像。アスカバージョン




    公式サイトはこちら


    三井住友VISAカードがコラボしちゃったみたいですね…(´・ω・`)
    欲しい…すごく欲しい…

    でも既にクレジットカード持ってるしなぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    あ、公式ページ一回見に行った方がよいですよ!すごい凝っていました('ω'*)
    ただちょっと重かったけど…

    エヴァンゲリオン仕様なだけあって、特典もやっぱりエヴァ(ノ_・。)

    入会特典がスマートフォンケース。

    カード使っていくとたまるポイントでもエヴァグッズ…

    エヴァ好きには堪りませんな…v(@∀@)v

    強いて言うならば、私はマリモデルが欲しい…
    あったら間違いなく申しこんでましたわ(´・ω・`)

    というか、エヴァンゲリオンの人気はいつまで経っても衰えませんねぇ♪
    最初アニメ見たときはなんじゃこりゃぁ!って思いましたが、なんやかんや好きですねw

    劇場版の新作はいつやるんですかのぉ??

    気になる次第であります!!!

    そういえば、アスカのフィギュアであったメイド服?の衣装持ってるんですよね。
    ホコリかぶる前に撮ってもいいかな~!

    それでは今回はこの辺で…

    ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)




    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT