カテゴリー :【つばさ日記】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【動画まとめ】羽猫つばさの動画をまとめてみたンゴ~その①~


    こ~んにちわん(=゚ω゚)ノ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさだよんヾ(o´∀`o)ノ

    1月も早くも中盤…毎日寒いけど、風邪とか引いてないかな??

    今日は、自分で紹介していくのも恥ずかしいけど、
    わたくし羽猫つばさが出てる動画をちょこっとまとめてみた~よっヾ(・∀・)ノ

    まだまだ演者としてへたっぴだけど、もっと動画やりたい(○´・Д・`)ノ

    練習させてやるよ!!な心優しいところがあればすぐにご連絡ください(´;ω;`)


    まずはですね、なんとも嬉しいことに、お店のPR動画を任せて頂いたのでそちらから…


    パーラーTSUBASA 三鷹店様


    パーラーツバサ 加須店様

    「羽猫つばさが羽川(ブラック羽川)でパーラーツバサを紹介してみた」

    っちゅ~、トリプルつばさが肝でっせ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
    ちなみに、Twitterのフォロワー様から「これでレッドブル飲んだら完璧」的なこと言ってくれたので、
    撮影後にそのままホールへ打ちに行ったんですが(←)そこでちゃっかりレッドブルロング缶飲んでおきましたwww

    勝ったか負けたかは、想像にお任せいたします(*´v`)←ってか忘れたw

    ちなみに、ちらっと店内拝見したところ、
    パーラーツバサ三鷹店様ですが、スロットコーナーの雰囲気がまじ猫好み(ノ)’∀`(ヾ)

    また行きたいな、行きたいなっ♪←おねだりwww


    続きましては、実践動画ですね(´∀`σ)σ

    これは結構見てくれた人多いんじゃないかな??

    1月13日現在で4万再生突破!!!!(※生放送無編集ver)
    バジリスクⅢ 最速生放送深夜実践!!!



    グランコスタ 吉祥寺店様

    初めての新台生放送実践…
    めっちゃんこ緊張したし、厳しいコメントやお褒めのコメントまでたくさん頂き、
    ものすごーくものすごーく勉強になった撮影でした(*’U`*)





    まだ載せたいんだけど、動画を貼ってるせいでなんせ重いΣ(゚□゚(゚□゚*)
    なので、【動画まとめその②】をまた作ります(* ´ ▽ ` *)



    コスプレイヤーである羽猫つばさですが、
    静止画はどんとこい!なんですよねやっぱ( ^ω^ )

    じゃから動画となると日々勉強の毎日です。
    ツイキャス(羽猫つばさの猫猫雑談)でよく練習を兼ねて配信しているんですが、
    やっぱり全然違うΣ(´Д`*)

    打ちながら…台のこと考えながら…自分勝手にならないように…

    ちょっと色々すっとぼけてる羽猫にはとっても大変((´・ω・`;))www
    だけどとっても楽しい(゚∀゚)!!!




    とまぁ、ちょっとしたまとめ記事となりました(*σ´Д`*)
    最近有難いことにTwitterのフォロワー様もグーンと増えたので、
    ちょっとしたおさらいってことで(っ*^ ∇^*c)


    ではでは動画その②でまたお会いしましょう(*´v`)


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa




    g4youx

    | 【つばさ日記】 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【通販開始】あけましておめでとう♪

    どもども(・Д・)ノ

    皆様、あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさでごじゃります(○´・Д・`)ノ

    2017年もマイペースながらも精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。



    そんな羽猫つばさは、未だ新年の初打ちはしておりませぬ( ノД`)
    はよ、打ちたいとは思っているのですが、なかなか…

    ヒキを溜めているということにしてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


    早速ですが、先日のコミケ、C91も終わりまして、この度【通販始めてみました】(*’U`*)

    一発目から告知かよっ!の突っ込みはやめましょう。www


    【booth】
    https://nekopachi.booth.pm/



    羽猫つばさROM第一弾「ねこすろみっくす」

    から、C91創刊の「HANEKOLOID」「Black&White」揃えてます♪♪

    この機会にお手に取ってくだされば、猫しゃん感激でございます…(´∀`σ)σ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ


    これからもいろんな作品を作っていけたらと思います(-∀-)

    今年はやりたいこといっぱいやるぅぅぅぅ!!!!!!!



    ではまた(っ*^ ∇^*c)


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【つばさ日記】 | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    2016年ありがとう&プレゼント抽選会

    皆様、こちらではお久しぶりです。

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと
    羽猫つばさでございます。

    2016年も、本日12月31日で終わってしまいますね…

    皆さまはどんな1年でしたでしょうか?

    羽猫はといいますと、とても濃い1年を過ごせたんじゃないかな?っと思っております。

    今年の始めですね、フリーで活動をスタートいたしまして、
    あれよあれよという間に来店や新台生放送などをやらせていただいて…

    自分でも非常に思いますが、私の周りって良い人ばっか…

    もちろんトラブルもたくさんありました。
    辛くて辛くて仕方ないこともありました。
    荒らしが湧いたり、批判や中傷たくさんありました。

    でも今こうして羽猫のことを応援してくださってる人の方がいっぱいいる!!
    だから全部良い思い出ってことにします。ww

    まだまだこれから辛いこと山ほどあると思いますしね( ̄^ ̄)ゞ

    そんなこんなで、羽猫つばさ…

    コスプレ活動もスロタレ活動も、やりたいこといっぱい欲張りにこれからも頑張ります!!

    マイペースで自由奔放な猫ですが、2017年も仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ

    猫はいろんな人と絡みながら活動したいのでたくさん絡んでくださいねヾ(・∀・)ノ






    そんな猫・・・
    昨日ツイキャスにてプレゼント抽選会を開かせて頂きました。

    応募条件は猫をフォロー&記事をRTだったのですが、
    なんと72リツイートも頂き、今年の最高記録を叩き出し終了することが出来ました(・Д・)ノ

    来年は「倍」狙います∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

    ツイキャスの模様は↓こちら
    http://twitcasting.tv/hanekotsubasa/movie/334811053

    当選者様は合計27名様。

    いやぁ、なんも考えないで抽選しちゃったから発送大変だこりゃ(○´・Д・`)wwww
    当選者様には後日DMをさせていただきます。

    羽猫つばさのコスロットブログ

    1月中には発送完了したいと思っていますので末永くお待ちくださいヾ(o´∀`o)ノ


    それでは皆様、良いお年をお迎えください(ou(工)u)


    羽猫つばさのコスロットブログ





    羽猫つばさ

    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【つばさ日記】 | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT